10/22 朝練(河原子海岸中心)

土日、けっこう頑張ったので、

 

ローラーを軽く回す程度にしようとおもってたけど、

 

5時過ぎから目が覚めて、

 

これだったら、がっつり漕がなくても、租と走った方がいいな~と思って、

 

1時間位を目安に外にでる

 

6:04~ 河原子海岸中心 59分 24Km

 

いつもの距離半分も走ってない

 

ただ、そうはいっても、この間、クラブの仲間に習った

 

20秒もがき+レスト2分 6セット

 

というのを試してみたら、すごくつかれた

 

最初の3本くらいは平気だったけど、

 

やっぱりラストにむかうほど、足がパンパン!

 

あらためて、練習は距離も大切だけど、

 

内容も重要だなっておもった

 

こんな短い距離なのに、パンパンってすごい。

 

これをやって、スプリント力あがるといいな

 

 

 

 

会社帰りにショップによったら、

 

新しいお客さんが来店していた。

 

明らかに走り込んでいる雰囲気の女性。

 

で、あとで話を聞いたら、

 

月、最低でも1000Km走っているそうだ。

 

いやー、私、1000Km走って頑張っているとおもっていたけど、

 

そんなことないねw

 

さ、もっともっと、がんばりましょ!