11/7 ローラー

前日ローラーに自転車乗せたまま寝てしまったのと、

今月は距離を減らしたほうがいいということで、

1時間外を走るのも、ローラーも変わらない!?と思って。ローラー。

 

 6:22~ ローラー 62分 22.76Km

 

いつものように、10分ウォーミングアップ。

 

で、10分頑張る+レスト5分  × 3セット

昨日よりレストが1分ながい。

 

 

1本目 91/104回転 154拍/170

 

2本目 91/107回転 159拍/168

 

3本目 90/104回転 158拍/176

 

回転数は昨日と変わらないけど、心拍が低いかな~

完全休養した翌日と、ローラー二日目と考えると、

やっぱり昨日のほうが体調的にいいのかもね

 

で、ラストは得意の3分頑張る

3本目 94/104回転 166拍/176

 

前日よりギア軽めだったとおもうから、

ケイデンス多めですね。

 

・・・・分析がなんか微妙。だって、記憶が。。。

ゴールデンチーターで解析できるほど素敵な能力もないので、

せめて、記録はその日のうちに書かないとだめですね(汗)

 

 

チームの方が、コスカボのクリンチャーを貸してくれた。

いま借りているコスカボはチュブラーなので、パンクが怖くて、

一人の練習では使わないでいる。

そしたら、クリンチャー貸してくれた。

これで朝練もコスカボ様を使える

より慣れるきがする~。

どのギアでどれくらい踏めばどの速さとか学べるだろうし、

コスカボの重さ自体にもなれることができるだろう。

明日からの朝練が楽しみ!!

 

しかし、本当に周りへ感謝です

あんな高価なホイールをみんなが好意で貸してくれる。

気持にこたえるためにも、出来る努力は全部しよう!

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村