12/5 二部練(ローラー)

相変わらずベッドで格闘しつつ、

ローラー開始!!!

 

5:25~ ローラー 24.61Km 101分

寝起きで、かつ夜も漕ぐかもしれないので、

朝はLSD

90分 124泊/152 82回転/102

知らなかったんだけど、

ガーミン様には、設定した心拍より高くなると

アラート均してくれる機能があった!

なので、ゾーン2(142拍)を上限に設定してやってみた!!

心拍中心なのでスピードもあげず、ケイデンスも気を付け、

それでも時々アラートが鳴り、慌てて漕ぐのを緩める

この機能、役立ちますね!

おかげで、いつもより心拍を上げないで漕げました!

 

1時間半もローラーして痩せたかなと思って体重計にのったら、

大増量!うわーーーー、凹む。

暴飲暴食と宣言していても、このまま、

年末年始にはいったら、危機だ。

今そこにある危機

もう、息をしても太る自信がある。

とりあえず、お菓子購入を控えます・・・・。

 

帰宅後、

FNS歌謡祭を付けながら、取り合えずローラー。

朝はじっくり漕ぐだったので、

夜は高速回転練習!!!

 

18:53~ ローラー 20.41Km 71分

5分ウォーミングアップしてから、スタート。

 

55分 139拍/206 101回転/119

昨日よりは回転が少なめ。

たしかに、よく90回転台におちていた

けっこう疲れてた~。

でも、1時間やるって決めたのと、

明日は夜練ができないので、今日はちゃんとやりたくて頑張った

 

で、ラスト5分は頑張ってみた

5分 154拍/162 115回転/131

5分は長くて途中でたれてしまった・・・

脚がどうこうより、精神的な問題なきがしました・・・・。

あと、回転数が高くなると、

お尻がとぶかんじがあって。

以前もっと安定させろって言われた記憶がある

これが、悪い証拠かな~

なかなか難しい。

 

 

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************