12/6 朝練(ローラー)&ジョギング

あとちょっと・・・と思って目真覚まし止めたのが運のつき・・・。

ぱっと目が覚めたら6時過ぎ。

今日は用事があるから夜回せないので、

短時間でもいいからローラーしないと~

 

6:21~ ローラー 41分 10.22Km

ウォーミング、6分

で、そこから、またLSD。本日もアラート設定でやってみた~

29分 131拍/171 92/回転109

お、いい感じ!最高心拍はきになるけどw

アラート音はありがたいな~

ケイデンスとかの設定もできるらしいから、そのうちやってみようかな?

しっかし、ガーミン様は賢い!不可能ない

 

ラスト1分は、とにかく回せるだけ回す

1分 146拍/160 122回転/131

お!平均120回転できた~

1分だと頑張れるらしい。

クールダウンして終了。

 

で、今日は夜。水戸にいく用事があるので、

車で会社にいくと一度家に帰って着替えて、駅まで歩き?ラン?になる

ただでさえ仕事どうなるか微妙だし、

ローラーも短かかったので、会社までジョギング~

久しぶりのジョギングと、ローラー後なので速く走れません

4キロ強を30分くらい。おそっ!

でも、たまには自転車以外で汗をかくのもいいね~

 

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************