10/24 本当に日の出の時間が遅くなってきました

雨も降ってない。外練できる。

しかし、体は眠い。

あまりにも真っ暗だと、やっぱり起きるのが辛いのです。

ちょっとだけ二度寝。

でも、また台風来るって話だから、外漕げるときは走ろう!

5時に起床

 

5:12~ 真弓往復 110分 40km 獲得標高503m

先日、台風の影響で海岸線は大変だったので、

今日は真弓往復。

しかし、本当に真っ暗。よく自転車のろうとおもうよ、自分。

そこだけは褒めてあげようw

 

山側道路 6:23 69回転/98 159拍/171 

散歩中のオジサマに、今日も「頑張れ!」と励まされました。

一人箱根駅伝ごっか気分w

今日は、必死にのぼる!がテーマでした

で、分かったよ。

やっぱり先週は疲労が抜けきってなかったってことが。

今日も別に全然疲れがない!って状態までいかないけど、

でも、日曜より足が軽いのは分かる。レースは足が軽かろうが足きりだったし、調整ができなかった私が悪い。

今一番の懸念事項は、おきなわで同じことを繰り返さないか。。。

どうやったら、足が軽い除隊で当日を迎えるか、分からん

ただ、やみくもに練習量増えすのも考えるべきか!?

と思ったり、

それを理由にしてさぼっているのか???と思ったり。

 

そんなこんなで真弓アップダウンを往復して終了。

帰りはすごい強い風でひひーひー言ってました。

 

 

夜はショップ威容があって立ち寄る。

JCの時の写真と動画をもらう。

うーん、プロの試合見ても思ったけど、

やっぱりなんか私のダンシングは何かが足りない。

ということで、店長に相談し、アドバイスもらう。

ううう、実践したい!

したいけど、、、明日は朝から雨かよ(泣)

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ