1/5 心拍数を上げないで登れるのか、試してみたくなった

今日は2時間走行のつもり。

最終日だし、軽めに走ろう!!!

 

本山~諏訪 135分 39Km 獲得標高790M

 

で、昨日のブログでもかいたように

心拍を上げないで、本山をあがれたことが画期的。

なので、今日ももためしてみたくなった

 

本山 27:37 136拍/163 59回転/88

おお!今日はもっと低いぞ、平均心拍!!!

必死にならなくても上がれるんだね~

逆にいうと、踏まなくても、ダンシングしなくても、

上がれる脚力がついたのか!?

昔は脚がないので、踏むしかなかったのか!?

 

で、調子にのって、諏訪も試してみた

諏訪 34:27 134拍/150 52回転/70

えっと、諏訪を34分・・・・尋常じゃないくらい遅いww遅いけど、また心拍低く上がれた

辛くなく諏訪を上がれるなんて、画期的!!!!

 

ただ、今日の練習に意味があったかといわれると

「???」

いいの、すごい発見した気分だからwww

 

友達と会うまでに時間があったから洗車!!!

f:id:shimablog:20140108213235j:plain

年末年始もずっと漕いでいたので、やっと洗えた!

今年もこの2台にお世話になりまっす!!

って、またこんなことやっていたら、時間が無くなって・・・

友達が家に来たときは、部屋のほうはきれいに・・・・以下略

 

夜は、お師匠様から的確な連絡が。

ローラーやりすぎないようにと。

ぎくっ。。。。

流石、お師匠様。なんでもお見通しですね。

確かに忘年会でいわれました。

もっと食べて、もっと寝て!と。

はい、素直に、ローラーを短くして、もっと寝たいともいます。

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ