8/31 カムバック理性!グッバイ本能

昨日母親にあったら、唇がカサカサで驚かれた。

先週の脱水治ったとおもっていたけど、

昨日あたりから水分が足りない感じがあったから、

きっとこれもそれなんだろう。。。。

とりあえず、今日は水分をこまめにとる!

 

余談ですが、、、こいつを購入しました。

f:id:shimablog:20140831071030j:plain

 クランク長もおすすめの167.5に変えました。

まぁ、これを付けたからと言って速くなるわけではないので、

結局やることは、一つ。

練習あるのみ!!!

ということで、今日もクラブランで、

最速チームの男子にもまれるのみ!!!!

 

8:23~ 山側~親水公園~照沼~三太~西染~中染~諏訪

                 195分 87Km 獲得標高1200M

 

まずは、山側道路。

いつもはじりじりと放されるから今日は頑張る!

とおもっていたら、

後ろにいた人がいきなり、、、、

 

 

「いくぜぇ~」

と行って、アタックして、

すごおおおおおおい速さで駆け上がっていく。

序盤からそんな頑張ったら絶対もたない!

頭では分かっているのですが、、、、

体は勝手に反応。

カムバック、理性!グッバイ、本能・・・・。

 

山側 4:34 179拍/183 87回転/116 264W/507

え!?なんだこの平均パワー。間違え!?!?

いや、そもそも、こんなタイムであがったことないぞ!?

こんな速さが自分で出せるんだ。

それもこれもアタックした人に追いつこうとしからだ。

(追いつけませんでしたけどw)

ありがとう、S店員さんw

 

だがしかし、、、、

走っていて、胃の調子がおかしい感じがする。

これは、、、脱水不調の時の感じ・・・。

なので、今日は無理しないで、ツキイチ的な感じで走ろう。

 

宮の郷の坂も、照沼グリーンラインも、三太の湯も、

男性陣の背中が遠くて小さい・・・

しかし、そうはいっても、

今日は序盤からかなり頑張っていて、

走りながら、痙攣的な痛みもチラホラ

もうさ、アキラ前てマイペースで登れば楽になるのに、

それでも少しでも差を詰めたくて頑張ってしまう。

カムバック、理性!グッバイ、本能・・・・。

 

そこまで頑張るけど、結局差は埋まらない・・・。

あー、もう、なんでこんなに遅いかなー。

体調悪いからなのか!?と思いたいところだけど、

stravaみると、自己新だらけ。

ってことは、

ただ単に一緒に走った男性陣が速くて、私が遅いだけ・・・

JCやおきなわのレベル考えたら、

ついていけるくらいにならないとダメなのになー。

心の底から、

もっと強くなりたいと思いした。

 

 

最後の諏訪は、本当にきつかった。

タイヤ、はすっているんじゃないの?っていうくらい、重い。

それでも、やはり、

少しでも差を詰めたい、一人でも多く抜きたい、

という気持ちと、、、、

「脚ついて休みたい・・・

 けど、今休んだら、みんなにばれる」

という、見栄っ張りな気持ちだけで頑張りました

諏訪 24:56 175拍/183 75回転/103 190W/339

27丁のスプロケに交換した効果ですね、この回転数w

まぁ、でも、どう考えても私は回転派です!!!

 

で、ここまで頑張って追い込んだら、

下山したころには、尋常ではない足の攣りが。。。

走れないくらい攣るなんて、いつ以来だ!?

よく考えれば、それだけ頑張ったっていうことですよね!?

もっとペース配分とか考えればいいのに。。。。

 

 

 

カムバック、理性!

グッバイ、本能・・・・。

 

そんなに頑張ったデータは、こちら

楽し苦しいクラブランの様子は、こちら

 

あーしかし、本当に疲れた。燃え尽きた。

のに、帰りは、友人を送るのに、またもや団地の坂を上がりました

なんで、家に帰るのに、えぐい坂!?

恐ろしい、、、、日立の住宅街。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ