12/23 今年最後のクラブラン

来週はクラブランがないので、今年最後のクラブラン。

日立駅は不発弾処理を行うということで、

今回は南へいくコースでした

 

8:24 涸沼 165分 90Km

 

久しぶりのクラブランでした。

相変わらずのスロースターターで、

最初の30Kmがしんどい。

心拍が平均163・・・。

平地基調なので息切れしまくっていた。

もちろん自分の力より速い方々だったので、

ついていくのがしんどかったのもあるけど、

とりあえず足を休ませたい。

そんな時に限って、赤信号に捕まらない・・・。

人生は世知辛い・・・

 

休憩をしてから、涸沼1周。

最初に比べてだいぶ楽に。

といってもスピードは速くなくて、合わせてもらったけど、

前半よりはいい感じだった・・・と思う!?

巡航33km/hくらいかな?

で、そんなかんじで走ってたら、

次のグループの二人が追いついてきた!!!

そこからレースみたいな感じですすむ。

35Km/h以上で進んでいて、時には40Kmオーバー!?

おお、頑張った。

頑張ったけど・・・最後はちぎれたorz

「あきらめないで後ろにつけ」といってもらったが、

もうそんなちからもなく・・・背中を追いかけるけど、距離は縮まらず。

あー、もう、どうして最後まで踏む力がないかな・・・・

筋力がないのかな?

 

帰りは公道なのでそんなレースみたいなことはしませんでしたが、

心拍140前後で、アベ27.5Km/hくらいで帰ってきた。

 

全体の平均スピードはは28Kmでした

 

一年前の同じころに初涸沼で、

その頃はave22km/hくらいだったことを思うと、

今年一年、成長したのかな?

した、と思いたい。

 

スプロケッツの皆様一年間、お世話になりましたm(_ _)m

 

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************