1/29 高回転フィーバー

5時半の目覚ましから15分ウネウネ、

これが至福の時でもあり、

「このままずっと寝ていたい」と思って迷いの時でもある。

ってことで、今日もグダグダw

 

そうそう、昨日強風の中、ジテツウ。

10時間くらい外に置きっぱなし。

この間高回転成功した時に、

チェーンに油を差したから?という仮説を立てた。

なので、外に置きっぱなし(強風)の後は、どうなのか?

と試してみることに

 

6:14~ 三本ローラー 56分

アップ16分。

で、そこから高回転開始。

 

・・・・

明らかに二日間と違う。

二日間よりも必死に回すけど、回らない。

5分くらいで、結論。

高回転やる時は、チェーンに油は差さっているといい。

別にただ、ローラーする分にはいいけれど、

高回転やるのに回転しづらいっていうのは。。。

(あとで見ると、この時は平均118回転)

 

ってことで、一度やめて、チェーンをさしてみる。

疲れるけど、仕切り直しの30分!

回る回るよ、時代は回る~~♪

よろーこびー、かなしみ、くりかえーーーし

インナー×23 30分 162拍/168 120回転/133

 

f:id:shimablog:20140130103525p:plain

 

 

お!三日連続きたーーーー。

コンスタントにできるようになってきたか!

しかし、なんかずっとローラーばかりやっていると、

すごーーーく外を走りたくなってきた。

高回転ばかりだから、なんかもがいたりインターバルしたい気分。

週末は、LSDじゃなくて、なんか刺激的なことしようかな。

楽しく乗るには、同じこと繰り返しはキツイからな~

 

伸びきった髪の毛をきってきました。

実に4か月ぶり・・・ショートカットで4か月って、すごいw

そして、その反動か?またもや、ばっさりいきました。

冬で寒いかな?と思いつつ、

朝練後にいかに早く髪の毛を乾かすか、ヘルメットに似合うか、

この2点で断髪してきました。

 

家に帰ってからは地味に筋トレ。

腕立て15回

体幹トレ初級 MAX回数

プランク 1分

 

姉から、もつ煮込みをいただいた。

うまい!さすが、おねー様。

そんなおねー様には、

「男の子みたいな髪型・・・」と言われましたw
 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ