4/7 1分インターバル*12とハムスター

実は、今日やる気にみなぎっています!

知り合い選手たちのチャレンジロードのレポートみたから!

燃えないわけないでしょ~~~

 

 

「・・・・外は雨ですよ」

 

「なぁにぃ~!!」

 

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20150408134008j:plain


「男は黙ってローラー!!!

 

「男じゃないよ」

 

 

 

まぁ、それでも結局、

女は黙ってローラーですね。

 

5:39~ 三本ローラー(負荷1~3) 91分 

            TSS94.2 消費エネルギー 705KJ

本日寒くなるということですが、

ローラー開始時はそこまでではないので、

アップはさくっと24分。

 

一昨日惨敗した1分インターバル(270W-130W)*12に挑戦。

 

shima.hatenablog.com

 

 で、その結果です。

f:id:shimablog:20150408102450j:plain

f:id:shimablog:20150408102750j:plain

 

気持ちはみなぎっているけど、脚がついて行かなかった。

ローラーの負荷2でやるより、

負荷1でやる方が私に無ているんでないか?と思った・・・。

中盤辛く辛く、、、、

ペダリング効率が落ちているのもその表れ?

ふと、「もっと足を早く上げてみて」という言葉を思い出す。

そうすると、少し持ち直していたようだ

 

燃えすぎたのか、、、、

最後心拍186まで上がっています

 平均心拍も179とか・・・・

扇風機も強にしたけど、、、暑かったようですね。

 

で、結果的にラストのほうのレストが、、、グダグダと。

ギアを下げすぎるのがいけないとわかりつつも、

辛さのために、下げてしまうw

うーん、、、先は長い。

 

その後はダイエットローラー兼、

フォームとか、重いギアで回して色々確認。

今まではジムへ行ってランニングしていたので、

その分ローラーでカロリー消費なり。

 

夜は、ハムスターで習ったことと筋トレして終了

 昨日股関節がよくなったので、

今日も似た場所を入念に筋膜リリースしました。

またよくなるといいな♪

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ