11/2 40秒インターバル8本5セット

寒いよー。朝練なんかしたくないよ~~~。

 でも、おきなわがあるんだよ~~

楽なんかしちゃったら、そりゃー結果なんて出るわけないよね。

ってことで、頑張って起床して、一飲み。

 f:id:shimablog:20161107210727j:image

 

5:59~ 表諏訪を行ったり来たり 98分 31Km 獲得標高446m TSS110

 おきなわ100Km後半のアップダウンを想定してインターバル。

40秒ダッシュ(210W位以上)+20秒レストを8本。

レスト5分はさんで、、、5セット。

やるぞーーー。

や、やるぞ、、、

やれるかな。。。。(ぼそっ

 

f:id:shimablog:20161107205928j:plain

 

最初の1セット目は余裕ある。

それは想定内。

そして、ここで調子に乗ると、、、、後々痛い目に合うので、

セットを重ねるごとにあげられうようにしようと。

 

グラフの波形をみると、右肩上がりになっているから、成功じゃないかな?

いやー、しんどかった。

だけど、ノルマを達成できると嬉しいし安心する。

 

サー明日は祝日!

明日は登坂リピートでおきなわ前半気分でやる~。

とおもっていたら、筑波山ライドの誘いが。

おお、やることと練習内容が重なっているし、

人と走るの楽しいし、楽しみだ。

ただ、、、、

今日インターバルやりすぎて回復できる自信もないけど、、、、

この仕事の山をどうやって、、、切り抜けるか。

今日もきついけれど、、、

ツールドおきなわまで片付くのか????

あー、わたしのツールドおきなわはもう始まっているのです・・・・orz

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ