8/9 桧原湖周回+スカイバレー+桧原湖周回×2

4:45起床。

爽やかに~お目覚め!

とはいかず、、、、

起きたらなぜか左足が痙攣(;一_一)

え?なんで??なんで???昨日は休みましたよ!?

 

 

5:30集合。Kさんが車乗せてくれました。ありがとうございます。

福島へ向かう途中雨降ったり、雲行きが怪しかったり、

不安になりつつも、8時前には休暇村駐車場に到着。

クラブランの出発時間と変わらないね~。

 

8:11~ 桧原湖~スカイバレー~桧原湖×2 238分

                111Km 獲得標高1494M

  まずは、ゆっくり桧原湖を1周して、

カイバレーを1本上がって、残り桧原湖2周して、

100Km 超える感じで、走りましょう、とのこと。

 

では、さっそくスタート。

 あれ?

最初ゆっくりって言っていませんでしたか?

普通に桧原湖一周、、、ave31Km超えているんですが、、、、

天気は曇っているし暑くないのに、

頭は痛いし。。。。

朝の痙攣といい、

なんか裏磐梯くるときって、たいてい体調悪いんですが。。。

あれ?肌にあわないのか??裏磐梯・・・・。

 

で、休憩なしでスカイバレーに突入。

Kさんはこちらのペースにあわせるように、

重いギアであがってくれるんだけど、

それでも5~10Mくらい離れてしまう。

うーん、ごめんなさい

途中工事区間があって、足止めうけたけど、

それでも去年の試走より悪い

まあ、桧原湖1周で足を使っているのもあるけど、、、

やはり25丁でここをあがるには私にはきついかな。。。。

来月の本番まで、あと1,2回は登りたいなー。

 

で、下山してからの桧原湖

2周目もツキイチで。ごめんなさい。

ただ、交代なんかできる相手ではなくて。。。。

多少のアップダウンならついていけるんだけど、

道の駅通過後の二段坂とかで、じわりじわり離れて、

下りで必死においついての繰り返しでした。

 

3周目入る前に駐車場で、ちょっと休憩。

補給もして、ラス1!!

今度は今までとは逆回りーーーー。

ずーとツキイチだったので、最後くらいはと思って前に出た。

「しまさん、ガンガン行ってください」

 

ガンガン!?

ガ、ガンガン!?

その発言に、

ガーンガーン(;一_一)

とりあえず、のこりを全力で行くことに。

真弓TTの時と同じ勢いで踏み出しました。

自分でいうのもなんですが、、、

わたくし、、、もしかしたら、

スーパースロースターターなのか、、、、

ゴールがわかって足を残さないで踏もうと思うとリミッターが外れるのか、

80Kmとか超えたほうが絶好調になるみたいで、、、、

 

本日もここからが一番踏めていた。

後ろにいるKさんに試されている気がしたので頑張れたのもあるけど、

辛いけど、とにかくゴールまで全力!!!

の精神で踏みまくりました。

多分、30分くらい?15km?くらい頑張りました。

 

駐車場についたときは、かなり出し切って、

充実感がありました。

いやー、本当に楽しかった。

桧原湖周回では、ほとんど信号がないから練習としては最高でした。

獲得標高はちょっと足りないけど、おきなわ対策になるような。

ただ、二人はきつい。(しかも、私ツキイチでしたので。。。)

ということで、他にも誰かいたらもっと楽しく強度も上げられそうな!?

って、、、裏磐梯まで一緒に行ってくれる人はいないかな~~~!?

 

車にのって、車で移動し始めたらフロントガラスにぽつぽつと・・・

雨だーーー。

おお、雨回避!本当にタイミングよかったのなりー。

 

・・・

せっかく遠出したのに。。。。

写真一枚とることしていなかった(T_T)/~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ