4/28 明日に備えて高回転とストレッチ

いつもは火曜は追い込むのですが、

明日は祝日で外を走れるので、今日は軽めに~。

実走にすると、ついつい頑張ってしまうので、

今日は晴れててもローラー。

 

5:56~ 三本ローラー 68分

気温も高いので、アップは長くなくて大丈夫。

といって15分で高回転したけど、、、

ゆるゆるまわしてから一気に高回転はむりで、

ちょっとまわしてから、ぽちっとスタート。

 

インナー×25 40分 130拍/147 120回転/133 82W/115 効率20.8%

時間が合ったので、いつもより多めに回しました。

最初は効率も高かったけど、右肩下がり。

これを続けられたら、きっともっと楽に漕げるんだろうね。

 

夜は今日も念入りにストレッチ系。

筋トレもしましたよ~

 

明日は祝日。

①朝早くに諏訪TT→竜神大吊橋

②ゆっくりおきて、コヤマダムの方へ。

 

どちらのコースかは起きた時の疲れ次第。

疲れが結構あったら、ゆっくり起きる。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ