3/6 諏訪*3

おお、天気もちそう。

クラブランにもいきたいけど、ベースを作り最優先。

 

7:32~ 山側~真弓~諏訪*3~真弓~山側 78.9Km 235分 獲得標高1606m

いつものように山側はゆっくりアップで。

真弓でもがく。

なんとなくいつもよりギアを少し軽めにしてみた。

ザニアはそのほうがいいのでは?となんとなく思って、

おお、真弓で久しぶりに500Wを超えた。これ正解?

 

そして、どきどき諏訪*3。170Wで、

下りをレストとするのみで、休憩なしと。

シッティングオンリーであがるつもりで、

軽いギアでくるくる回していきます。

 

1本目だから余裕はありまして、

むしろ三本達成するためにここで踏み過ぎないように、と気を付けて。。。

0:24:56    167拍/174 77回転/104    NP179W 176W/252 50.5%

気を付けた割には、、、170W越えてるw

ただ走りながら、脚を上げる意識が薄いなーっておもったので、

2本目はそこらへん意識してリスタート。

 

って、走り出したら、、、脚重い・・・。

とにかく足を上げる意識してのぼると。
0:24:43    165拍/174 77回転/102    NP180W    175W/268    52.1%

あら。効率があがってる。

そして、、、1本目よりタイムがいい。

やっぱりどこで頑張るかとかで、同じようなパワーでもタイムは違うんだろうね。

 

しかし、、、2本目で脚がおもいってことは、、、

三本目どうなることかしら~~~

 

 

って、、、、超絶重い

いや、、、これは170W維持するの厳しい。

といっても、そこで無理に踏んだりダンシングしたら意味がない。

あくまで回してあがるのだ!・・・その回すのがしんどいんですが。。。
0:24:45    165拍/174 76回転/100    NP174W    171/253    50.8%

しんどかったわりには、、、回していたらしい。

インナーロー中心ですがwww

そして、パワーはおちているのにタイムは今日の中でわるくないと。

むしろ一番パワー出てたのがタイム一番おそい。しかも10秒も。

分からないものだ・・・

 

ちなみに、途中の補給食でこんなの食べました。

 

f:id:shimablog:20160307214225j:image

友人が箱根のお土産で買ってきてくれた。

エヴァ!!!

 

 中には、、、

f:id:shimablog:20160307214921j:image

 

 

f:id:shimablog:20160307214301j:plain

 心くすぐるものがはいっていて、

さらにパッケージは、

 

f:id:shimablog:20160307214439j:image

「自分には、自分には他に何も無いって、そんなこと言うなよ」、「別れ際にさよならなんて、悲しい事言うなよ」

「何、泣いてるの?」、「ごめんなさい。こう言う時、どんな顔すればいいのか分からないの」

「笑えばいいと思うよ」

(わかる奴だけわかればいいw)

で、メインの饅頭は!

f:id:shimablog:20160307214447j:image

 ちゃんと二子山になってるwww

 

あ、やばい。

脱線しすぎたwww

そんなわけで、饅頭たべて頑張りました。

が、、、、

来週は同じことのパワーをあげてやるんですが、、、

170Wでヘロヘロなんですが、、、できるのかな?

いや、できるかできないか、ではなくて、

やるか、やらないか。

なので、やるしかない(最後は根性論かよw)

 

で、ヘロヘロになりながら真弓に向かうと休憩終わって出発するクラブラン発見。

合流して、ショップまで一緒に♪

当面クラブランは参加できない予定だけど、

こういう感じでラストくっついていけたらいいなー。

って、、、、結局4時間近く休憩なしで走った。

なんか頑張ったな、今日。

 ってことは、夜はステーキハウスガストでお肉。

頑張ったらお肉。これシマの方程式。

テストに出るからチェックしておくべし。

って、なんのテストや!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ