1/14 高回転とジム

なんだろー。

昨日からすごい眠い。

冬眠するのでは、、、と思うくらい、、、

なので、、、、朝練しんどい。

しんどいけど、おきる!

 

6:11~ 三本ローラー(負荷無)66分

最近、左足と右足の回し方に違いを感じる。

上手くは言えないけど、

左はぎこちない・・・・明らかに右と違う。

ただ、正しいペダリングというものがわからないので、

こういう時は、高回転をして自然と足を回そう!

ってことで、高回転スタート。

 

 

30分 インナー×25 150拍/162 123回転/156 

                95W/135 左右比44:56

 

f:id:shimablog:20150116122315j:plain

 

思った以上に深刻化も、この左右の違い・・・

抜き足とか気にしているけど、、、

ベクトルの向きとかみると、全然だめだね・・・。

もっとうまく回したいなー。

 

最後に久しぶりに最高回転挑戦してみたら177回転。

まぁ、ぼちぼちですね

 

夜はジムへ。

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 2分 2分 2分半

バックエクステンション 15回*3セット

 

プランクでは確実に汗をかきます・

レッグプレス、、脚を置く位置に気を付けてみた。

いつも高すぎる気がして。。。。

結果、辛かった、うん、頑張った。頑張ったよ

 

 

 〆はランニング

 

アップ8Km/hから入り、5分までに10Km/hにあげて、

5~10分は10Km/h、11~15分を11Km/h、

15~20分を12Km/h。20~25分を13Km/h。

 

久しぶりに13Kmにしたかも~。

やはりちょっと強度を落とすと、

身体がそれに順応するようで、、、13Km/hも疲れた

 

うん、今日は一日頑張った!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ