2/14 【高回転】バレンタインですがローラーですよ(GODIVA編)

今日は朝用事があるので会社遅刻予定

なので、いつもよりちょっとだけ起床を遅くしました!

なのに、、、いつもの朝より寒い。

こんな寒い中、半そで半ズボンでローラー始めたって、

そりゃ震えるよ・・・あったまらないよ・・・。

 

6:32~ 三本ローラー 52分

漕ぎ出して、

あ、フィギュアのSP、結果どうだったんだ!?と気になる

気になるけど、漕ぎ出したからには止められない。

まずは、自分の練習ありきで、人様の応援です

そうです、へっぽこな自分はまずは、自分を強くしなければ!!!

 

 

インナー×23 30分 164拍/174 120回転/156

f:id:shimablog:20140215103547j:plain

雪かきトレのおかげで多少疲れが・・・特に下半身。

でも、腕とかもっと筋肉痛とかになるかとおもったけど、???

これは、明日来るパターンでしょうか!?!?

 

今日も全体的に心拍高い・・・

そんなに頑張っている感じはしないんだけどな~~

走っている時の感覚も苦しいわけではないんだけど・・・

ちなみに、最近120回転はできるようになったので、

お師匠様に、

このまま高回転続行なのか、次の練習にいくべきか、聞いたところ、

 

平均心拍150を下回るまでは高回転」

という処方箋が・・・

えーと、そんな日は来るのでしょうか・・・

あと1年やっても平均140台で高回転できるきがしない(@_@;)

 高回転の練習は好きなのでいいのですが。。。

好きなことばかりやっていていいのか?という不安もありつつ、

そうはいっても基本ができなきゃ意味ない。

なにより、お師匠様のアドバイスを信じるのじゃ

 

最後は盛り上がって、ケイデンスあげてみた。

156回転か~先日の158回転更新ならず!

ていうか、世間はバレンタインなのに、

私はあさから、バカみたいに回転して、ゼーハゼーハー。

なんか、ちょっと違う気がするんですけど(;一_一)

 

 

 

今日は雪予報。すっごい寒い。

定時ダッシュで家にかえり、こたつにもぐりこみました。

 そんな炬燵の中で、とうとう開封してみました!

f:id:shimablog:20140214193249j:plain

 

f:id:shimablog:20140214193517j:plain

 

 

そう、GODIVA

 

そう、GODIVA

 

 

そう、GODIVA

 

GO・

DI・

VA!

(=^・^=)

え?しつこい?wだって、テンションあがったんもんwww

先日友達からいただいたのです。

当日まで我慢して、待ちにまった開封の瞬間!

1枚頂きました。

もったいないので、あと5枚は少しずつたべよう

ありがとう、友人♪

 

え?女子なのにバレンタインもらったの??

てへ、てへ~~~。

まぁ、少年のような髪型になってしまったので、

もらってもいいんじゃないかな?www

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ